プードル6前からやってみたかったフエルト手芸プードルレッド

ヒツジ羊毛を専用の針で刺して固めて行く感じ

来週の仕事で使う羊さんのぬいぐるみを作るため
いつものクリック新宿okadayaひよこ

手慣らしで妹に作ってみました!!ラブラブ

$小器用な人間ですから...

簡単でかわいいmeがっ!!
指をいっぱい刺しましたあせる

んで
小道具の羊も出来上がったよひつじ
撮影前なので画像は出せないけど…
可愛く出来たme満足

…ちなみに
$小器用な人間ですから...
アップうさこの写真撮ろうとしたら、いつも通りあたいの隣でポーズをとる神輿


$小器用な人間ですから...
micoshi今日も公園に夕方行ったので私が作業中は熟睡してくれましたmeありがたや

$小器用な人間ですから...
いっぱい走ったもんね音譜

それにつけても…
フエルト手芸はまりました

→


アップグルっぽ作りました。よかったらどうぞ。
ペタしてね