前からmicoshi神輿には
ペットホテルを体験させたいと思ってた。ホテル

でも、なかなかタイミングが無く利用しないまま・・・ショック!

しかしうっとり

先日の7月25日ドレスお仕事仲間のSさんから
花火【隅田川花火大会】のお誘いが!!音譜
彼女マンションの目の前が打上げ会場花火 
屋上からは視界いっぱいの特大に花火が見れます

マトリョーシカこの日家に誰もいなくなるので
ペットホテルデビュー決定フリフリ♪フリフリ♪フリフリ♪

いつものカットココ!ペットサロン【Daisy】さんへ
トリミングと一泊お願いしました。

花火私たちは花火大会を満喫ダーリンme
小器用な人間ですから...

小器用な人間ですから...
Sさんありがとー

そして次の日
micoshi神輿はアフロ犬になって帰ってきました散歩
小器用な人間ですから...
アップサロンのH.P.から画像いただきました。

スタッフの方に神輿の様子を聞いたところ
夜泣きもせず大人しいいい子でしたと
ちょっと夜泣きが心配だったので、ほっとしました。

小器用な人間ですから...

只、ビビリのためうんちもオシッコもしませんでしたと

まじで!!

サロンの床でフリーにしてくれたり遊んでくれたり
スタッフの方も色々工夫をしてくれた様です。あせる感謝ラブラブ


家帰って大量に済ませましたが
ちょいと、ちょいと!神輿ビビりすぎ・・・micoshi
小器用な人間ですから...
でも家に帰ってからも元気で
以外とどうにかなったなと!ダーリンme


かわいい子には旅をさせます。

小器用な人間ですから...

3年ぐらい時間かけて徐々に頑張りましょうね。ダーリンmemicoshi

今回は良く出来ました!!


→


グルっぽ作りました。よかったらどうぞ。