私、予定たてるの好きじゃないんです。
手帳に予定がいっぱいになってくると、苦痛を感じるタイプ。
真っ白でガラガラの予定がほんとはうれしい。 
 
そうしたら、なんだってできるでしょ。
その日に思いついたことなんでもやれちゃうもの。
急なお誘いにだってのれちゃうし
運命のいたずらにだって、翻弄され放題♡
(そこに魅力を感じるのは、私だけ?💦)  
  
なんにもやらなくたっていいわけだしね(^^♪  
  

まぁ。
これが諸刃の剣なわけで、なーんにもせずに16時!!  
なんてことが、ままあるわけです"(-""-)"   
  

こんな私だからこその!! 
星を使って未来を創る。

西洋占星術で星の力を使って、予定を決める。 

それが「星の手帳講座」
  

これって、結構使えるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ  
   

基本、新月満月記事は、私自身が行動指針として使っているものを記事にしています。
満月から、新月へ向かうタイミングだから、何かを新しく始めるのはやめておこうとか。
何か、買うんじゃなくて、整理整頓、断捨離に力入れようとか。 
月がここにいるときは、これをしようとか。 
 
気合が入っているイベントは、星を見て日程を決めます。
先日のお料理とのコラボは、相棒のまりこさんにいい日取りを考えました。
まりこさん、緊張しいだからさ。 
 
読書倶楽部の初読書会は、私にとって、サロン日和。
アットホームな、温かくて落ち着いた会にしよう!
みんなで、お菓子つまみながら、和気あいあい楽しい時間を作らなくちゃ。  
 
そんな風に、私は星をみています。 
 
 
そんな星の使い方を自分でもできるように。
emicoと一緒にワークショップでやってみようというこの企画。  

がっちり、西洋占星術を学ぶ必要はないけど
星の使い方がわかるようになりたい。 
 
そんな方にはぴったりのワークショップです。  
 
11月6日13時から。
素敵なカフェで開催予定です。
ご参加おまちしています♡ 
   

お申し込みは、こちらにボチッと。
または、メールでemicoまで。
mooncafe71@gmail.com


 日 時 11月6日月曜日 
                     13時から16時頃まで

場 所 アンジェミニョン
    札幌市東区伏古11条1丁目1-38
    地下鉄東豊線 新道東駅 2番出口   
    (お車が行きやすいです♡)   

料 金 4000円 
  アンジェミニョンさんでワンドリンクオーダーお願いします。

参加人数 4名さま(残席2つ)


彡☆ シリーズ企画になると思っています☆彡
   (なんとなく💦)