星を読まないemicoなんて、

牙の抜け落ちた狼といっしょなのかっ!

 

 

自分で自分に問う。

そして、答える。  


  
いえいえ。
そんなことはありませぬ。 
  
・・・・・
 
どちらも、ほぼほぼ、歯茎のようなもんです( ;∀;)    


(号泣してます。。)   
 

 

::::::::::::::  

 

 
星読んでました。
自分の。 
 
どんな戦略を立てたものか・・・ 
   

私が自分の星を読むとき。
それは、自分の可能性を知りたいときです。 
 
どう進んだらいいのか。
今、星が照らしている道はどこなのか。  
  
今、一番やりたいことは何なのか。
行動するときの純粋な動機が読めるので。 
星がギラッギラ、そこ刺激してたりするからね。  
 
 
 
ここヤバイから、やめてーとかは思いません。
だって、可能性を探しているんだもの。 
攻撃は最大の防御である。 
 
星を読むときだけは、強気です。
(ある意味別人!)  
 
 
それでね。私が出した結論。
自分が好きなことだけを、マニアックに追及する♡ 
自分の才能・財産を信じる。 
私が好きだって思っていることを好きって思ってくれる人だけを大切にする。  
 
以上!!  
 
 
というわけで、読書会させていただくことになりました。 

場所は 札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSaloonさん。
ただ、ただ、「やりたいんだ」っていう私の気持ちをくみ取っていただきました。  
  
わがまま聞いてもらって、「読書倶楽部」部長って肩書も作ってもらいました。
本当に感謝です

 

 

 
詳しいことはまた、ちょいちょい、書いていきたいと思いますけれども。
取り急ぎ、部長襲名のごあいさつを(*^^)v  
   
 

さて。今回の読書会はー。  
 
★emicoに久しぶりに会いたいなっていう人。 
★前々から、気になってたんだけど、ちょっとemicoに会ってみたいなって思ってくださった人。  
★シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSaloonさんが、
とても素敵な場所なので、こちらに行ってみたい人。
(一人じゃ行きにくい人も私がいるから大丈夫♡)  
★本を読みたいなっていう人。(下過ぎだった?)  
  
今回はワークショップ形式で、簡単に本を読める方法をやるので
何か、持ち帰りたい人、学びたい人に集っていただけると
ご満足いただけるかと思っています(*'▽')  
 

10月26日木曜日19時からです。

お申し込みはこちらにぽちっと。

 

 

読書倶楽部~もっと本が好きになる しつもん読書会編~

 

あるいは、メッセージ・メールでも大丈夫です。

mooncafe71@gmail.com emicoまで。
  

何か、お菓子作っていこうかなー。
みんなで食べよー♡

 

あ!!
ここまで読んでくださったあなたのために。 
 


昨日移動した、さそり座木星の方向性をちらりとね♪    
このテーマが拡大されていくって思うといいよ!!
自分で意識して、ここを使っていくといいの。
魅力が輝くよ♡ 

 

 

牡羊座=深い絆、変容、信頼できる人と共有していくこと
 

牡牛座=調和、協調、自己調整、他者理解、公平性、パートナーシップ
 

双子座=反復、修復、観察、自己管理、健康
 

蟹 座=創造、自己演出、遊び、レジャー、エンタテイメント
 

獅子座=仲間、家族、家庭、環境、
 

乙女座=コミュニケーション、好奇心、学習意欲、知識、言葉
 

天秤座=肉体や運動機能、生まれつきの才能、金銭、所有物
 

蠍 座=自己アピール、自己主張、自己理解
 

射手座=内省、許し、救い、潜在意識、癒し
 

山羊座=願望・希望・理想を叶えること、博愛、友人
 

水瓶座=社会的地位・立場、堅実、合理性、キャリア 
 

魚 座=専門性、真理、模索、精神性の高さ、哲学、宗教  

 

 

 


星がらみの詳しいことは、ワークショップも星読みも計画中です。
もう少々、お待ちくださいませ彡