そうなんですよねー。 
 
アメブロ、卒業しちゃおっかなーって。 
 
 
一番の理由は 
 
 
パスワード忘れちゃったから滝汗 
 
 
今、使ってる
液晶が画面が割れているパソコンと
スマホのアプリからしか、アクセスできない・・・ 
  
でも、そればっかりじゃなくて
 
 
私、純粋に文章を書くのが大好きで
素敵な文章を書いている人の記事が読みたい。 
 
 
なのにさ。
 
 
イベントの紹介ばっかで
囲み記事ばっかでさ
 
 
どのページみても
おんなじように、文字大きくしたり小さくしたり
 
 
色変えてみたり 
 
絵に描いたように
同じスタイルで何が誰のブログかわからんっ!!  
 
 
こういう書き方で
って推奨されてるからなんだろうけど
 
 
みんな集客のためにアメブロ使ってるから当たり前なんだけど
もちろん、私だって、お客様になりうる人に私のこと知ってもらいたいから
ブログ書いてるんだけど・・・ 
 
 
でも、それ以上に
私の文章を読んでもらいたい!
 
 
そんな純粋な
まっすぐな
 
 
めんどくさい思いがあるデレデレ 
 
 
 
アメブロって媒体がさ、
どうなのかなって。 
 
 
私がやりたいこと叶えてくれるのかなって。
 
 
でもねー。 
 
 
今回熱いブログ女子3人に出会いまして
やっぱり、アメブロよかったなーって。 
 
アメブロのおかげで、いっぱい
つながりもらえたんだったなーって。 
 
今、ちょっと
ノスタルジックにこのブログについて、思いを巡らせています。 
 
 
そう!
やっぱりさ、ブログって
写真好きなように貼れて楽しいですよねー。 
 
アメブロの人とのつながり方
面白いですよねー。 
 
 
このパスワード忘れたアメブロ
もうちょっと、使ってみようかなぁ・・・
 
それ、危険だけどね(笑)
 
 
 
というわけで
もうちょっと、アメブロと仲良くします。 
 
倦怠期脱却します。 
 
そして。 
 
こんな思いにさせてくれた
熱いブログ女子について
 
星も読ませてもらっているので
emicoから星がらみで紹介させていただこうかなーと。 
 
今日は、ちょっと、時間あるはずなんだ照れ
 
 
私、言わないとやらないからね。 
 
ほんと。
宣言しないと、まったく、動かないからね。 
 
朝から決意表明してみました照れ  
 
 
ブログの背景も久しぶりに変えてみた!
ギャラクシー柄にしようかと思ったけど
私のキャラに合わないなって。 
 
こんなに星読んでるのに・・・゜∀゜; 
 
ピンクでハートいっぱいかな。 
今のわたしの気持ち。
 
 
 
というわけで。 
 
アメブロもがんばります。 
 
アメブロは、もっと、もっと、マニアックにいきますゲロー
大丈夫かなぁ(;´・ω・)