【熱海に着いた!】車で来るところじゃないらしい | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

朝ごはんを食べて、また渋滞にハマり真顔

樹木の伐採してるそうです笑


ようやく着いた熱海✨

‥が、凄い人ガーン

(のちにタクシードライバーさんにお伺いしたところ、今日は空いてます!ラッキー✌️だそうな泣き笑い

デカい車で突っ込む勇気が無くなり、お隣の来宮神社を参拝する事に。

狭い駐車場になんとか駐車💦


来宮神社


お賽銭が引っかかって気になる兄妹笑

健康を祈りました✨


フォトスポットてタイマーかけて撮ってみたおねがい

私の目がギンギン怖いよー。

二の腕‥はぁ。

私の帽子↓


この竹の小道がとっても気持ち良い✨


車は神社の駐車場に止めっぱなしにして、電車で熱海駅まで行くとこに‥

来宮駅に着くと、次の電車時間まで30分以上待つ事が判明不安

すぐにタクシーに切り替えました笑


タクシー運転手さんに聞いたところ、熱海は車で来るところではないとの事です。

土日祝日、長期休みは大混雑で駐車場が少ないからだそう。

あと、熱海駅周辺はコンパクトなので、タクシー移動したとしてもさほど料金がかからないから、タクシー移動がオススメだそうです。

地元の方も同じ理由でタクシー移動してるそうです。



どこも大混雑な中、兄弟が食べたかった食べ歩き

温泉まんじゅう〜

渋い〜笑い


この後、夕飯ゲットして、車の待つ来宮駅に戻ることに。

(夕飯がビュッフェしかなく、、、朝もビュッフェなので、ひとりで3人連れて2回もビュッフェなんて地獄を味わいたくないので、今回は持ち込む事にしました!夜のビュッフェも食べてみたかったよー。


電車が子ども達に大ヒット✨

めちゃくちゃ喜んでましたおねがい

今度はお弁当食べながら、熱海までのんびり電車旅ができるかな。


来宮駅から車に乗り込みホテルへ!!