【メルカリ】警告文がきてしまいました‥ | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

実は長女の育休中を利用してメルカリを始めていた私。

価格が見合ってないのか、魅力的商品が出品できないからか、ほぼほぼ売れず魂が抜ける

はや数年‥笑

(本物のメルちゃん買うの怖い母である。なので、コチラを買ってあげたら大ハマり♡人形って捨てる時の事まで考えちゃうタイプ。

メルカリで購入することもなかった為、暫く放置状態。

そしたら、どうやら数年ぶりに購入してくださった方がいたようでもやもや

(その節は本当に申し訳ございません。


気づいた時にはメルカリから【キャンセルしてください】的な内容の文章が‥泣

購入者様にお詫びのひと言でも伝えたいのに、それすら叶わず。

本当に申し訳ないことをしてしまいました。

(息子にねだられ半額クーポン出てたので3人分購入。アイスリングって高いのね💦


ただ、ひとつ言い訳をさせてもらうとすれば、【いいね】されましたというメッセージは届いていたのに、【購入された】旨のメッセージがきたのが【キャンセル】と同時だったんですよ汗


私としては寝耳に水状態うずまき

長らく放置した事でこんな事になってしまったのでしょうか、、、

本当に申し訳ございませんでしたショボーン

(夫に内緒で食べちゃうよ。


無事?キャンセル処理が済んだら、今度はメルカリ側からこんな警告文がきました。

もうね、小心者なので早朝から震え上がりましたガーン

慌てて出品したもの全て公開停止にしましたよ。

(紫外線が強い国に行くので、買ってしまったよ。何番目笑

教訓

売れなくても、自分が管理できない時は公開停止にするべし。

(早くからやっておけよ、私ガーン


本当にすみませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


【HIS】旅行プログラム

もうすぐ夏休みでふわふわしてるよ。

こんな時こそ気を引き締めなければ、、、