検査結果①。 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

まずは子宮卵管造影検査

生理6日目で出血もあったので心配でした。
先生にそれをお伝えしたところ
「結構出血してなければ、あんまり検査できないって事はないから。」とおっしゃり診察台へ。

病院によって様々な考え方があると思うけど、やはりうちの先生は生理6日目、7日目辺りがベスト。以降は痛みが増すから次回へというお考えの様です。


検査は生理痛の様な痛みがありましたが、先生のあと少しだよ〜」という声と共に終わってました。検査後も若干の違和感はありましたが、そこまでではない感じでした。

結果、両卵管共に異常ナシ
子宮がん、性病もナシ

この後、風疹抗体価検査の採血して終わりました。
子宮卵管造影検査、採血、抗生剤で1万チョットでした。


続きましてダッシュで乳腺外科へショック