この家は呪われているのか⁇ | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。


皆んな家選びってどうしてますか?

いろいろ調べてその時は舞い上がってるせいか、見つけられなかったアレコレが住んでみると分かる。


虫パニックがあった日、バルサン買いに外へ出ると大家と名乗る女性とその息子?らしい人物登場。

金のネックレスをジャラ着けして荒い口調が印象的なオバさんと、女性とは縁遠そうな男性←って感じの方でした。

ヤンキーオバさんから「基本、不動産屋に連絡だけど、何かあったら私に直接連絡して!」と。
借家の事については不動産屋を通して大家へ連絡してと言われていたので、その時は言いませんでした。急いでたしね。

そしたら翌日、見知らぬ番号から電話がきて「虫の事なんで言わなかったのー!業者行かすから、これから家いてね‼︎」

ハッハイ。
すみません。
ありがとうございます。

もうね、午前中グズグズの息子に付き合い、昼は来客があり、昼過ぎに虫の業者がきて…


1日が終わってしまいましたよ。
夕方、ようやくご飯が食べられると思ったら、また息子がグズグズだしうずまき


消毒作業とともにお祓いもして頂きたい‼️
ストレスフルバイキンくん