こんばんは🌙*.。



最近購入してお気に入りになったチークを紹介したいと思います💕



💞CEZANNE ナチュラルチークN



 
オレンジのチークを初めて買って気に入ったのでクレアレッドのチークを追加しました✨



プチプラなのにすごく発色良くて可愛い色です💓


ちょっと付けただけで高発色なのでブラシに付けたら軽く手に付けて調整すると上手にできます☺️👌💓




オレンジの方はラメ入り
クリアレッド の方はラメなし
になっています♪





どちらも発色良くて綺麗な色で頬に透明感がでます✨✨



こんな良くて360円という安さ!!!


全色集めたいくらいお気に入りになりました😳💓



前はチークは全く集めていなくて3個しか持っていなかったのですが最近はチーク集めにハマっていてどんどん増えてきています🌟




コスメが増えるとメイクのバリエーションも増えて

『どれ使おうかな〜』
『このコスメとこれ合いそうだな💓』

とか考えながらメイクするのが楽しいです😄👏✨




もっとメイク上手になるように頑張ります🌟✨




最後まで読んでくださりありがとうございました!