こんばんは🌙*.。




お気に入りの化粧水・美容液を紹介したいと思います。



💞メラノCC💞




美容液の方は何本リピ買いしたか分からないほど買ってます✨笑



この美容液を使い出してからニキビもできなくなって肌の調子も良い感じ◎


何日間かサボっていたらニキビができたので手放せないです😲😲



化粧水は美容液が気に入ったので買いました😳💕


今3本目なんですが少しシミも薄くなりました!


シミがなくなると信じて使い続けてます☺️👌💓



あと、イオンエフェクターとこの化粧水を一緒に使うとニキビ跡とか消えるらしいです!!!


たまにしかやらないのでこれからちゃんとやろうと思います✨


プチプラなので惜しみなく使えるのが良いですよ◎



最後まで読んでくださりありがとうございました!