こんばんは🌙*.。



今回はダイソーで購入して良かったので紹介したいと思います◎






💞パフスポンジ専用洗剤💞


パフスポンジ専用洗剤は何本もリピ買いしてます🌼💕


100円なのに汚れもしっかり落ちてくれるので買ったことない方是非オススメです!


パフスポンジ専用って書いてありますが私はブラシも洗ってます😂笑


ブラシ専用の物もあるので今度買ってみたいと思います♪




💞ブラシクリーナー💞


これを発見しすぐさま手に取りました😍😍笑


『ブラシの奥の汚れまでとれる』

『ブラシを立てて乾かせる』


が一つで出来てしまうなんて😳💓




裏パッケージはこのような感じ◎




中身は


下にクリーナー部分
蓋が乾かせれる部分
になってます✨✨




ブラシを立てる穴は4箇所あいています。



穴は広めなので結構ブラシを立てることができますよ👍✨






今まではタオルの上にブラシやパフなど置いて乾かしてたんですがよくInstagramでブラシ立てで乾かしてるのを見てて良いな〜って思ってたのでそれを100円でGETできて嬉しいです😆✨💕



本当はこれを買うまで1000円くらいのをネットで買おうか迷ってたので得した気分です😂笑



ブラシクリーナー、立てるのが欲しいなっと思ってる方是非オススメです!


ダイソーで100円なので試してみる価値ありますよ☺️👌💓



最後まで読んでくださりありがとうございました!!!