こんばんは🌙*.。



最近購入してお気に入りのコスメを紹介します。




💞エアリータッチデイエッセンス💞




乾燥肌で特に目の下とか乾燥しちゃったり、鼻炎で鼻かむとカサついちゃったり(笑)とかとにかく乾燥しやすい肌なんです😢🌀



これはメイクの上からでも使えるので乾燥してきたなって時に使えるのが便利ですね☺️👌💓



しっとりとしているのに全くべたつかないからメイクの上からやってもよれることはないです♪



乾燥した時以外ではスマホで疲れた目元に塗ってリフレッシュしたり、美容液成分93%配合されてて、時短ケアにもできるそうです!!



香りがラフランスで良い香りです✨✨



これから活躍しそう🌼💕
買って良かったです◎



乾燥肌で気になる方是非オススメです👍✨



最後まで読んでくださりありがとうございました!