こんばんは🌙*.。


最近少し忙しくてなかなかブログの方が更新できませんでした‪‪💦‬



今回は前回のブログで紹介したウィッチズポーチのリップをレビューしたいと思います🌼💕





💞ポポリップスティック💞



カラーは

・コーラルピンク
・マイルドコーラル
・マンダリンレッド

の3種類です◎


発色良くてすごく可愛い色です❤
マットだけど敵度にツヤ感があって私の好みな感じでした!


カラバリも多いのでどれにしようかなって悩みながら買うのも楽しいです😍💓





💞マイリップラブゲージ💞


カラーはアイミートユー です◎




しっとりとした使い心地で塗りやすいです。


発色がすごく良くて感動しました😍💓


しかも落ちにくい!!!
口紅なのにティント効果があるのにビックリしました😲😲



ポポリップスティックも落ちにくいのですが、マイリップラブゲージの方が落ちにくいかなと思いました!


他のカラーも気になるのでまた機会があれば買ってみようと思います💄💕



今回買ったリップは全部お気に入りになりました◎




韓国コスメってパッケージも可愛いのでつい欲しくなっちゃいますよね😂笑


韓国コスメ大好きです💓💓




最後まで読んでくださりありがとうございました!