こんばんは🌙*.。



気になってた雑誌の購入品です!


YouTuberのさぁやちゃんが紹介していたのでつい買っちゃいました😳💓


🌟 CanCam 1月号 🌟




付録目当てで買いました♡笑

前に出てたハート型の時も気になってたんですけど買えずで終わってしまったので今回はGETできて良かったです🙆✨




思ってたよりも明るくて自撮りすると目のなかにうっすら猫がいるのが分かります😺💕


自撮りライトを使ってコスメを撮ってみました!


こちらが何も使わず加工無し



こちらが自撮りライトで撮影



光がパッととんで見えますね◎



自撮りすると肌の色も白くなって美肌効果あります🌼💕


これから自撮りする時に役立ちそうです👍✨




ついでに買った漫画も紹介させてください!笑


高嶺の花なら落ちてこい




この漫画大好きなんです💓

恋愛漫画なのに面白くて笑ってしまいます😂😂笑

ガンガンオンラインというアプリでも無料で漫画を読むことができるので是非読んでみてください!

オススメの漫画です☺️👌💓



最後まで読んでくださりありがとうございます!