おはようございます。

お久しぶりです。

なんとか生きてました。

もうすぐピグの3周年??だよね?

3周年記念福袋が楽しみだなぁw

最近は高額アイテムにもめっきり手を出さなくなって

でも、ちょこちょこINして、

新しいアイテムの進化に羨ましく思ってますww

ちなみに、最近のピグでの楽しみは、

自分では手に入れることのできないアイテムを

こっそりピグ友の所で満喫することですwww

ライフは、無理しないように、でも若干課金しちゃいながら、

やってるよぉ。



あれ、書こうと思ってたことと違うけど、、、いいかwww

では今日はこの辺で


ちびこ