おはようございます。
お久しぶりです。
なんとか生きてました。
もうすぐピグの3周年??だよね?
3周年記念福袋が楽しみだなぁw
最近は高額アイテムにもめっきり手を出さなくなって
でも、ちょこちょこINして、
新しいアイテムの進化に羨ましく思ってますww
ちなみに、最近のピグでの楽しみは、
自分では手に入れることのできないアイテムを
こっそりピグ友の所で満喫することですwww
ライフは、無理しないように、でも若干課金しちゃいながら、
やってるよぉ。
あれ、書こうと思ってたことと違うけど、、、いいかwww
では今日はこの辺で
