門松あけおめ、とこよろotoshidama*、は、もう終わったのかな。。。風

ぴぐでは、お世話になった人に年末年始の挨拶もしなかったぁぁ×
気がする、失礼者ですが、、、ピグ界のみなさま、
今年もなんだかんだ、残ってると思いますので、
よろしくお願いしますena


リアルの年末年始はいつも通り、天国と地獄的な、、、
感じで、ガクブル
ま、でも、、、キラキラkotatsu*
clover*年賀状は25日?までに間に合ったし、
clover*1年分の写真も整理できたし、
clover*食べ過ぎで太ることもなかったぁ、
  (日ごろから食べ過ぎだからカモw)
clover*子供たちは、風邪も引かず、怪我もなかったし、
clover*ばっちゃんも元気だったぁぁキラキラ

実家からお餅とか、魚、肉、沢山貰って帰ってきましたぁ♪*


そんなこんなで、4月までまたゆっくり過ごしつつ、
チューリップお部屋の片づけとか、
チューリップ幼稚園グッツの作成scissors*とか、
チューリップ蹴活!?とか、、、
チューリップダイエットとか、
チューリップスコちんレディオとか、
チューリップマッカチソレディオとか、

楽しく過ごせたらいいなぁsei


また4月から地獄の日々が始まるからねぇ。。。ガクブルヒィィ




ちびこ