あけおめ、とこよろ
、は、もう終わったのかな。。。
ぴぐでは、お世話になった人に年末年始の挨拶もしなかったぁぁ

気がする、失礼者ですが、、、ピグ界のみなさま、
今年もなんだかんだ、残ってると思いますので、
よろしくお願いします

リアルの年末年始はいつも通り、天国と地獄的な、、、
感じで、

ま、でも、、、


年賀状は25日?までに間に合ったし、
1年分の写真も整理できたし、
食べ過ぎで太ることもなかったぁ、(日ごろから食べ過ぎだからカモw)
子供たちは、風邪も引かず、怪我もなかったし、
ばっちゃんも元気だったぁぁ
実家からお餅とか、魚、肉、沢山貰って帰ってきましたぁ

そんなこんなで、4月までまたゆっくり過ごしつつ、
お部屋の片づけとか、
幼稚園グッツの作成
とか、
蹴活!?とか、、、
ダイエットとか、
スコちんレディオとか、
マッカチソレディオとか、楽しく過ごせたらいいなぁ

また4月から地獄の日々が始まるからねぇ。。。


