バンビ先日、我が家にシカ肉がやってきた時のことです花札-紅葉に鹿
2ℓ×6本入りの段ボールの半分は埋る量、約3キロかw


※写真のクリックは危険です!

↓
あ、開けるのも恐ろしいwガクブル
いいねぇ!-DVC00357.jpg

↓
ひぃぃ、お、重い!キ、キモ・・・泣く
いいねぇ!-DVC00358.jpg


↓
勇気を持って取り出せたのは、
  生でも食べられるこのサイズキラキラ 長っ!w
いいねぇ!-DVC00359.jpg


↓
なんとか食べれそうになってきたキラキラ
いいねぇ!-DVC00360.jpg


↓
その時!カメムシ?しかも赤っぽい!
  私の後ろ腰のあたりに付いてるのを長女が発見!!
  私 「ぎゃぁぁぁぁ!」 
  次女「ぎゃぁぁぁぁ!」号泣ハート
  落ち着け私ぃ!w
  こいつは多分飛ばない!!w
  冷静に近くにあった、手拭きで払いのけた! !
  ハエ叩きとか、ティッシュじゃないよね!
  捕獲して、封をして、そのまま次の日の、
  ゴミ収集車に乗せてあげましたえへ  
いいねぇ!-DVC00361.jpg


↓
無事に食べれる状態になりましたぁスプーンフォーク
いいねぇ!-DVC00362.jpg


↓
次の日、いよいよ、
  解体してどうにかしなきゃいけないと思い
  この状態!ガーン
  まな板の上のは、そのまま、
  ごっそり、近所のお友達へおすそわけチューリップ
いいねぇ!-DVC00363.jpg


↓
お肉屋さんになった気分でw 
  なんとか、解体が終わりぱちぱち
  これだけあれば、
  今年の冬は食糧難にはならなそうカモサザエさん
いいねぇ!-DVC00365.jpg

Wiki(wikipedia)いわく、エゾ鹿肉のカロリーは、
牛肉・豚肉に比べて約3分の1、タンパク質はおよそ2倍。
脂質は10分の1以下、鉄分は3倍と栄養面でも優れている。

ちびこ
飽きそうカモppp