昨日の、チームピグ MINT 前田敦子

いいねぇ!-未設定

いいねぇ!-未設定

いいねぇ!-未設定

いいねぇ!-未設定

いいねぇ!-未設定

いいねぇ!-未設定

2曲目くらいから、みんな吹き出しだけになって、スクリーン真っ暗でw
喋るだけなのか?とか思って、一緒に見てた人に聞いてみたら、
工エエェェェΣ(・ω・ノ)ノ!映ってないのぉ??てww
不明なエラーも何回か出てて、怪しい、、、、w
サブをリロったら、見えてるぅぅ!!
モジャモジャしてるちにメインもリロってしまい、
空いてたから、無事モトいたとこに戻れたけど、
端っこの席取られちゃって、オーマイガァァw

まぁ、一応サブもチケット取っといてよかったぁww
コンサート行ってみたいなぁ音符でも、めんどくさいw

ちびこ