今日は、 昨日の、チームピグ MINT 2曲目くらいから、みんな吹き出しだけになって、スクリーン真っ暗でw 喋るだけなのか?とか思って、一緒に見てた人に聞いてみたら、 工エエェェェΣ(・ω・ノ)ノ!映ってないのぉ??てww 不明なエラーも何回か出てて、怪しい、、、、w サブをリロったら、見えてるぅぅ!! モジャモジャしてるちにメインもリロってしまい、 空いてたから、無事モトいたとこに戻れたけど、 端っこの席取られちゃって、オーマイガァァw まぁ、一応サブもチケット取っといてよかったぁww コンサート行ってみたいなぁでも、めんどくさいw