↓
  久々に餃子にしましたぁキラキラ餃子
  こっちが長女の作品chokinbako* なかなかいいじゃないキラキラww
いいねぇ!-100719_174405.jpg

↓次女の作品うさぎ ちょっと、肉少なめラブ
いいねぇ!-100719_174337.jpg


ニラとひき肉しか入ってない、シンプル過ぎ?ww

味付けは、適当に、塩コショウ、ごま油、しょう油、卵黄w
昆布ポン酢でいただきましたぁaknakn

なんで、餃子って食べ過ぎちゃうんだろぉぉぉぉガーン