今日は、 久々に餃子にしましたぁ こっちが長女の作品 なかなかいいじゃないww 次女の作品 ちょっと、肉少なめ ニラとひき肉しか入ってない、シンプル過ぎ?ww 味付けは、適当に、塩コショウ、ごま油、しょう油、卵黄w 昆布ポン酢でいただきましたぁ なんで、餃子って食べ過ぎちゃうんだろぉぉぉぉ