今日は、 長女はね、残念ながら今朝も 37.7だったので、 お休みすること になっちゃったぁ、 元気なんだけどね、 夜中ぐずったりトイレに付き添ったりして私は眠たいわぁ 私は自主的に、長女は強制的に横になってます(´艸`)