長女はね、残念ながら今朝も

37.7だったので、
お休みすることになっちゃったぁ、

元気なんだけどね、

夜中ぐずったりトイレに付き添ったりして私は眠たいわぁ

私は自主的に、長女は強制的に横になってます(´艸`)