こんにちあサザエさん

こないだの日曜に姪っ子達を送ってる途中で タカトシ牧場  に寄りましたうし


↓
 ここで記念撮影しましたカメラ SP   ↓キレイなホルスタイン?
                       子供のww暇そうだったたww
いいねぇ!-100404_132219.jpg いいねぇ!-100404_132259.jpg いいねぇ!-100404_132200.jpg いいねぇ!-100404_132534.jpg
↑番組見てないから意味の分か ↑この中は社長室のようになってたよww
  らないモノが。。。ww


牧場だけあって、外は「臭っ!」って言っちゃう、のは私だけだったけどw
臭かったwww  目に付いたソフトクリームを2種類買って、6人で分け合いましたww
高かったしねww  
でも、美味しいからまた今度家族だけでゆっくり行きたいと思いますあひる