今日は、 こんにちあ こないだの日曜に姪っ子達を送ってる途中で タカトシ牧場 に寄りました ここで記念撮影しました キレイなホルスタイン? 子供のww暇そうだったたww 番組見てないから意味の分か この中は社長室のようになってたよww らないモノが。。。ww 牧場だけあって、外は「臭っ!」って言っちゃう、のは私だけだったけどw 臭かったwww 目に付いたソフトクリームを2種類買って、6人で分け合いましたww 高かったしねww でも、美味しいからまた今度家族だけでゆっくり行きたいと思います