今日は、 有名な?オトンザエル? 久々に見たよー! 見せ場?w 重かったようで移動するって言ってたから、まだどっかでやってたのかなぁ。。。 あ、サイン貰うの忘れた! ハルトラさんラジオの様子! シャナナナナナナ~ キンパンとジョージ人形