昨日またまた、
ラーメン行っちゃいましたwここ5年くらい嫌いだった、「山岡家」w
最近復活しました
ネギ味噌
ネギにゴマ油が絡まってるとおもわれます

←海苔はいりませんけどー!!
大きいの3枚も入ってるんでよw
スープに浸ってないところは食べれますが、
ぶよぶよになったのは嫌いです

なので、パパは海苔増しになって、6枚食べてましたw
写真は、具のほうれん草を食べた後ですw
あ、箸がエコですねw
そしてそして、家族全員が眠い中w(19時w)最終日の札幌雪まつりに連れてってもらいましたぁ!

やっぱり、寒さが違うね!大通りはw
お腹が痛かったしw携帯の充電なくなくるの早かったぁ!
長女、なんの迷いもなく、柵を越え、壁を触りに行きました

まるちゃんでも、ルンルンな長女
B★Luck
っていう市民のグループ?が、ちょうど、東方神起 と侍戦隊シンケンジャー を歌ってたぁ
