↓昨日またまた、ラーメンラーメン行っちゃいましたw
ここ5年くらい嫌いだった、「山岡家」w
最近復活しましたキラキラネギ味噌!!
ネギにゴマ油が絡まってるとおもわれますハート
のり←海苔はいりませんけどー!!汗
大きいの3枚も入ってるんでよw
スープに浸ってないところは食べれますが、
ぶよぶよになったのは嫌いです泣く
なので、パパは海苔増しになって、6枚食べてましたw
写真は、具のほうれん草を食べた後ですw
あ、箸がエコですねw
いいねぇ!-100211_195854.jpg

↓そしてそして、家族全員が眠い中w(19時w)
最終日の札幌雪まつりに連れてってもらいましたぁ!キラキラ
やっぱり、寒さが違うね!大通りはw
お腹が痛かったしw携帯の充電なくなくるの早かったぁ!
長女、なんの迷いもなく、柵を越え、壁を触りに行きました冷

いいねぇ!-100211_205029.jpg
↓まるちゃんでも、ルンルンな長女akn
いいねぇ!-100211_210531.jpg いいねぇ!-100211_210500_ed.jpg
↓B★Luck  っていう市民のグループ?が、ちょうど、
 東方神起侍戦隊シンケンジャー を歌ってたぁ音符
いいねぇ!-100211_204736.jpg