今日は、 今日は、ラーメンでした 久々に、味の時計台だねw 味噌ですここではいつも味噌バターだったんだけど、 今回は、お店に入る前に、味噌と決めて、バターは我慢! プチダイエット?ww お腹空いてたから、出だしは美味しかったけど、 段々、私たちの前後に、お客が1組づつしか いないことに納得しましたwww 店舗いっぱいあるからね、気をつけて!ww 次女が今回も行く途中で寝ちゃって、ラーメン屋でも爆睡で、 帰りにマックとツタヤとスーパー寄ったけど、 結局おうちに着くまで車で寝てた