今日は、 長女との会話 「ベーだまが欲しいの!」 「びーだまじゃないの??」 「べーだま!先生もってるやつ」 「びー・だ・までしょ!?」 「通販にあるやつがいいの!」 そして、今日のシワザww 玩具のナベに解した蜜柑wwww