グッピグもらえたぁ!
写真ないんだけど
後半、★N★のななちゃんが、現れて!おぴぐより感激したぁぁ
最近いつも、ななちゃんのブログにある、たぶんななちゃんセレクトの音楽
をBGMに何かしらやってるんですyo!
ピグも可愛過ぎでww大好きなんです

一度もお話したことは無かったんだけど、FANですからww
遠くから見てるだけで、よかったような、そうでないような
wwあ、しかもmicos、ななちゃんのブログに載っちゃたyo!!

今夜はいい夢見れそうだわぁwwwww

グッピグもらえたぁ!
写真ないんだけど

ww
