グッピグもらえたぁ!


いいねぇ!-未設定


サブ子ちゃんの方が早い番号にいたから、先にもらえたぁ!

いいねぇ!-未設定


おぴぐ君、現れるなりそっこー移動してたww

いいねぇ!-未設定


並んでまったぁ!  整列って難しいよねww

 最後に待ったこのエリアでタクサン楽しいことがあったぉw

いいねぇ!-未設定





写真ないんだけど

 後半、★N★のななちゃんが、現れて!おぴぐより感激したぁぁ

 最近いつも、ななちゃんのブログにある、たぶんななちゃんセレクトの音楽

 をBGMに何かしらやってるんですyo!

 ピグも可愛過ぎでww大好きなんです

 一度もお話したことは無かったんだけど、FANですからww

 遠くから見てるだけで、よかったような、そうでないようなww

 

 あ、しかもmicos、ななちゃんのブログに載っちゃたyo!!



 今夜はいい夢見れそうだわぁwwwww