今日は、 22:05 あわわわw ワイパーあげてなぁい! 22:06 ちょうどパパが帰宅して、ついでにあげてもらった! この時点でも雪が降ってて、なぜかキラキラ光ってました 22:27 ちょっと積もってた 23:10 雷なってるしぃ かるーく吹雪 明日は雪カキです 子供と外遊びできるかなぁ