連休中、市内で結婚式に出席しました教会
普段は爆睡している、6時半に起床汗
パパがいなかったので、行きはタクシー移動!金欠
衣装持って、髪やって、まー大変ww

↓長女が、ページガールをさせていただきましたハート
 白いドレスの方ですがw
 最高のすまし顔で役目を果たしakn
 席の目の前で、コントさながらの転びっぷりは、完璧でしたakn
いいねぇ!-DVC00860.jpg
↓長女3本げっとですw 子供らしくカチャカチャ鳴らしてました泣く
いいねぇ!-DVC00849.jpg
↓てか、私的にもこんなにコップが並んでるw
 席は初めてだったぁ!w
いいねぇ!-DVC00850.jpg
↓3品目
  *「*活オマール海老のサラダ  小さな空豆とマンゴー添え  白いトマトソーダと共に*」*
 ・・・だってさw なげーよww 海老に絡まってる、ゼリー状のものは美味しかったw
いいねぇ!-DVC00852.jpg
↓4品目
  *「*真鯛のスフレ  グルノーブル風  ''○・○○○''(お店の名前)スタイル*」*
  白い泡でむせましたw
いいねぇ!-DVC00853.jpg
↓6品目
  *「*鴨胸肉のロースト 菜園風 ヴィオレットソース*」*
  これが一番おいしかったぁ!!キラキラ
  出てきた時は、ウェ!って思うくらいお腹がいっぱいだったけど、
  美味しいのもは入るんだねグー
いいねぇ!-DVC00854.jpg
↓会場もいいねぇd.♪*
いいねぇ!-DVC00855.jpg

お肉の後に、ケーキとお菓子とコーヒーも出てきてさw
イチゴケーキケーキの味は覚えてないんだよねw
Roseお菓子は甘かった
コーヒーコーヒーはとっても好みだったよハート

実は、ほとんどのお料理は半分も食べられなかったんだよねww
味がさ・・・w  私の旧姓家族の中では、母ちゃんだけが、舌に合ってたみたい笑
ちなみに、この日の夕飯は、ラーメンena

セレブmicos×
庶民micosちびこ