今日は、豪華なお誕生日会? 立ってみたけど、すること分かんなかった! 職人っていいよね! 大工さんですぉ この格好はまってます 時給5000Gのバイト始めますたw 大失敗した、寅のキグルミ1人しか買えなかったし、 寅?のマスクは誰も持ってない!!! 3回売ってくれー!!