↓豪華なお誕生日会?キラキラ笑
いいねぇ!-未設定
↓立ってみたけど、すること分かんなかった!あちゃ
いいねぇ!-未設定
↓かなづちいえ職人っていいよね!akn 大工さんですぉ↓
いいねぇ!-未設定
↓この格好はまってますスマイル
いいねぇ!-未設定
↓時給5000Gのバイト始めますたw
いいねぇ!-未設定


大失敗した、寅のキグルミ1人しか買えなかったし、
寅?のマスクは誰も持ってない!!!泣く
3回売ってくれー!!ちびこ