今日は、年末年始の、写真 年末のご挨拶風景w 元AKB部のメンバー達 3人で アイアムチョーノ 2009年、ピグで沢山爆笑しました!! この写真撮るの苦労したよね?w 音が出ないのは不具合だと思ってました! ピグの初売りにw 今年も、自己満micosをよろしくお願いします