門松年末年始の、写真門松
↓年末のご挨拶風景w 元AKB部のメンバー達チューリップ
いいねぇ!-未設定
↓3人で アイアムチョーノ笑
いいねぇ!-未設定
↓2009年、ピグで沢山爆笑しました!!ena
いいねぇ!-未設定
↓この写真撮るの苦労したよね?w
いいねぇ!-未設定
↓音が出ないのは不具合だと思ってました!笑
いいねぇ!-未設定
↓ピグの初売りにw
いいねぇ!-未設定

トラっぽいもの今年も、自己満micosをよろしくお願いしますちびこ