いいねぇ!-DVC00813.jpg

朝から今まで、

小姑A、
姪っ子2人、
私とパパの5人で、

ニュースーパーマリオブラザーズ?Wiiをやりました!

途中休憩2時間くらいあったけど、楽しい時間はあっという間で(^_^)

かなりの時間やったよ!

笑ったり怒ったり、拍手まででたよ(^_^)

長女と次女は小姑Bが沢山遊んでくれて、私は、ゲームを思う存分楽しめました(^_^)


外は一日中強風だったしね、一歩も外にでなかったよ(^_^;)


明日は何するのかな(^_^)