今日は、朝から今まで、小姑A、姪っ子2人、私とパパの5人で、ニュースーパーマリオブラザーズ?Wiiをやりました!途中休憩2時間くらいあったけど、楽しい時間はあっという間で(^_^)かなりの時間やったよ!笑ったり怒ったり、拍手まででたよ(^_^)長女と次女は小姑Bが沢山遊んでくれて、私は、ゲームを思う存分楽しめました(^_^)外は一日中強風だったしね、一歩も外にでなかったよ(^_^;)明日は何するのかな(^_^)