今日は、 頂き物ってやつかな?w サイズが分かりにくいのは承知の上ですがw 箱が、引き出しタイプになってて、ドンピしゃw爆 私、箱好きなんです 首の体操ですw右に傾けましょうw こんなにお菓子が入ってますよ! グリコの!ちなにみ、キャラメル系は撤去しましたw チョコは許されてますw ありましたw 郵便局 のギフトにw ご用命は こちらまでw 我が家は大喜びの品になってますw