↓頂き物ってやつかな?w
 サイズが分かりにくいのは承知の上ですがw
 箱が、引き出しタイプになってて、ドンピしゃw爆
 私、箱好きなんですラブ
いいねぇ!-DVC00777.jpg

↓首の体操ですw右に傾けましょうw
 こんなにお菓子が入ってますよ!
 グリコの!ちなにみ、キャラメル系は撤去しましたw
 チョコは許されてますwチョコキラキラ
いいねぇ!-DVC00778.jpg

ありましたw 郵便局 のギフトにw
  ご用命は ↑ ↑ こちらまでw
我が家は大喜びの品になってますw