↓スッテキー!キラキラなプレゼントいただいちゃいましたバラ
 そんなステキな方はプロフの写真もステキですねena
    ハートふみさん ですハート
aya
  いいねぇ!
                  aya

箱を見た瞬間、「待てよ」w 開けちゃったらもう箱は見れない!w
開けるまでに、たぶん、12時間以上かけましたwww
いいねぇ!

そうして・・・あっ!!wびっくりびっくりびっくり



大事にしますちゅ、ふみさんのお気持ちハート
ありがとうございまーす!スマイル