今日は、スッテキー!なプレゼントいただいちゃいました そんなステキな方はプロフの写真もステキですね ふみさん です 箱を見た瞬間、「待てよ」w 開けちゃったらもう箱は見れない!w 開けるまでに、たぶん、12時間以上かけましたwww そうして・・・あっ!!w 大事にします、ふみさんのお気持ち ありがとうございまーす!