ブログ休みすぎたぁ
次女が鼻水じょろじょろですが
今病院行くと、いらないもの貰ってきそうで、悩みます!
あ、でも、インフルの2回目行かなきゃ!2人で¥7000ナリ~
年明け直ぐに結婚式があって、長女がリングガールさせていただくことになっちゃった
レンタルで気が向くとこあったんだ
昨日下見に行ったら、なんだかんだで、また金曜日に行くことになった
2人で上から下まで¥10000ナリ~たぶん。
長女は髪の毛もやらなきゃね、そこはまだ何にも決まってなくてオロオロだよ
後は私のファーベストだよ、全然当て無しやるきなし
あとなんだ…
コンタクト注文したら、今回は検査お願いしますだって、よくつけっぱにしてて、
怖いから望むところですだったよ
あー、長女の耳掃除にも行かなきゃね、
片耳からごろっとしたの出たから、期待大だよ!
早く行かなきゃだけど、次女もじょろじょろだしね、混んでる病院だから、タイミング大事よねぇ

次女が鼻水じょろじょろですが

今病院行くと、いらないもの貰ってきそうで、悩みます!

あ、でも、インフルの2回目行かなきゃ!2人で¥7000ナリ~

年明け直ぐに結婚式があって、長女がリングガールさせていただくことになっちゃった

レンタルで気が向くとこあったんだ

昨日下見に行ったら、なんだかんだで、また金曜日に行くことになった
2人で上から下まで¥10000ナリ~たぶん。

長女は髪の毛もやらなきゃね、そこはまだ何にも決まってなくてオロオロだよ
後は私のファーベストだよ、全然当て無しやるきなし

あとなんだ…
コンタクト注文したら、今回は検査お願いしますだって、よくつけっぱにしてて、
怖いから望むところですだったよ

あー、長女の耳掃除にも行かなきゃね、
片耳からごろっとしたの出たから、期待大だよ!

早く行かなきゃだけど、次女もじょろじょろだしね、混んでる病院だから、タイミング大事よねぇ
