ブログ休みすぎたぁ友やん


次女が鼻水じょろじょろですがブー子

今病院行くと、いらないもの貰ってきそうで、悩みます!考える人

あ、でも、インフルの2回目行かなきゃ!2人で¥7000ナリ~金欠

年明け直ぐに結婚式があって、長女がリングガールさせていただくことになっちゃったerc

レンタルで気が向くとこあったんだスマイル

昨日下見に行ったら、なんだかんだで、また金曜日に行くことになった

2人で上から下まで¥10000ナリ~たぶん。金欠

長女は髪の毛もやらなきゃね、そこはまだ何にも決まってなくてオロオロだよ

後は私のファーベストだよ、全然当て無しやるきなしloveless

あとなんだ…

コンタクト注文したら、今回は検査お願いしますだって、よくつけっぱにしてて、
怖いから望むところですだったよ目玉おやじピース

あー、長女の耳掃除にも行かなきゃね、

片耳からごろっとしたの出たから、期待大だよ!かわいい

早く行かなきゃだけど、次女もじょろじょろだしね、混んでる病院だから、タイミング大事よねぇちびこ