今日は、 パパの主張のお土産今年はちょっと小ぶりだけど、数が多めでした 釧路と厚岸の間だったかな??w 厚岸産ではないんだど、美味しいんだって! とりま、パパの買ってくるものなんて、怪しくないはずがない!! おいしかった