↓パパの主張のお土産erc今年はちょっと小ぶりだけど、数が多めでしたキラキラ
 釧路と厚岸の間だったかな??w 厚岸産ではないんだど、美味しいんだって!
 とりま、パパの買ってくるものなんて、怪しくないはずがない!!笑
いいねぇ!-DVC00676.jpg いいねぇ!-DVC00675.jpg

おいしかったネコ