今日は、ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中 私はミルクだけを入れる派 家では、気が向いた時にインスタントコーヒーを飲みます、コーヒーとミルクを半分ずつ、かなりベストです!甘過ぎくても苦過ぎてもいや!ほろ苦いのがいいのかな?スタバではつい、スターバックスラテにしてしまいますそして、ケースに並んでる、大きいクッキーも後部座席に座って、街や人を見ながら、コーヒーとお菓子をいただくなんとも癒されます