コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私はミルクだけを入れる


家では、気が向いた時にインスタントコーヒーを飲みます、

コーヒーとミルクを半分ずつ、かなりベストです!

甘過ぎくても苦過ぎてもいや!

ほろ苦いのがいいのかな?
スタバではつい、スターバックスラテにしてしまいますガーン

そして、ケースに並んでる、大きいクッキーもラブラブ

後部座席に座って、街や人を見ながら、

コーヒーとお菓子をいただくにひひ

なんとも癒されますニコニコ