今日は、 さっきね、虐待男が現れたぁ! 先に愛犬の王子も狙われたのよ 冗談かと思って、でも愛犬を必死に守ってたらw しつこくて!!お部屋に逃げますた・・・ でもやっぱり行きたかったからw 戻ったら、まだやっててさ・・・ 周りも「えええええ」って言ってて、消えたかな。 なんだか、ますます愛着が・・・