今日は、 今夜も聞けたぁ!☆ピグれいでぃお☆ 今夜は写真が撮れますたー! 並んでる人は、どこかの部活の人達で・・・、 リスナー190人に紹介されてたよ!いい企画だよね!!! 集合写真です!場所はおしゃべり広場だね! どこのエリアでも集合写真撮るんだぉ!私はここでは撮れんかったけど スナップをww スケート広場にて。 やっぱり、アクション出るのかな!!?貴重なお話が聞けたよ~! ここは、集合写真に間に合ったかな・・・。 後日pigg☆Radioのブログで公開されるよー! 最後はええじゃないか踊ったよ pigg☆Radioすべてが楽しいよー!ありがトッポ♡ 実は・・・この格好で行こうと思ってた・・・w