今日は、また、オープン前だよヤマダさん市内某店舗は10時30分からのようです私を含めて、5分前には5組の客が待ってますよー!私を含めて、全員、自動ドアの前まで行きましたよにしても、今朝は鼻の頭が冷たくなるくらい寒かったよ札幌!