いいねぇ!-DVC00565.jpg

また、オープン前だよ

ヤマダさん市内某店舗は
10時30分からのようです

私を含めて、5分前には5組の客が待ってますよー!

私を含めて、全員、自動ドアの前まで行きましたよニコニコ

にしても、今朝は鼻の頭が冷たくなるくらい寒かったよ札幌!