あーやばいしょぼん

イノチの光が(ネット)、

繋がらない、

22時30分過ぎあたりから、

パソ的には自分じゃ出来ないから、誰か呼べって言ってるけど、

私的には明日じゃないと誰も来てくれないのよ!
自分でなんとかしなさい!みたいな…wしょぼん