今日は、あーやばいイノチの光が(ネット)、繋がらない、22時30分過ぎあたりから、パソ的には自分じゃ出来ないから、誰か呼べって言ってるけど、私的には明日じゃないと誰も来てくれないのよ!自分でなんとかしなさい!みたいな…w