↓こないだ、久々に生(warai*)maronさんに出会ったぁ♪
  ラジオのお追っかけしてる時もいたけどさw
  挨拶かわしちゃったよ!笑笑
いいねぇ!-未設定
↓月末の新商品ラッシュは焦るわぁがーん
  残高と相談しないといけないのでね・・・汗  
いいねぇ!-未設定
今月もたっぷり使っちゃったんだけどさ・・・w          ネコ