今日は、こないだ、久々に生()maronさんに出会ったぁ♪ ラジオのお追っかけしてる時もいたけどさw 挨拶かわしちゃったよ! 月末の新商品ラッシュは焦るわぁ 残高と相談しないといけないのでね・・・ 今月もたっぷり使っちゃったんだけどさ・・・w