今日は、今朝は多分、腹筋が痛い気がするw筋力のなさも身にしみる。wてか、最近、子供達早起き過ぎです!一般的には普通そうだけどさ6時半って…、今まで7時半だったじゃん!ま、次女がカワイイ声で起こしてくれるんだけど