今朝は多分、腹筋が痛い気がするw

筋力のなさも身にしみる。w


てか、最近、子供達早起き過ぎです!

一般的には普通そうだけどさガーン

6時半って…、

今まで7時半だったじゃん!

ま、次女がカワイイ声で起こしてくれるんだけどラブラブ!