今日は、太るよー!実家来てから、毎晩モリモリ食べてます金曜は手打ちうどん土曜は焼き肉日曜はシーフードカレー今晩は、魚のフライですが間違いありませんがな夏の苦労が水の泡?せっかく痩せたのにぃでも、美味しいよー!