

今日も夕日がキレイだった!
最近、海や山のある生活に憧れちゃう

生まれてから23歳くらいまでずーっとその生活だったのに、
4年、都会暮らししたら、もー、海や山が新鮮でしたかないです。


今時の消火器ってシルバーのもあるのねぇ!!
病院だからかな…?
あたちのオバアちゃんが、ボケて入院しちゃったよぉ、
先週会いにいった時は、
○○(私)来たよって名前言っちゃたけど、
今週は言わなかったら、
最初は不思議な顔してたけど、
私も長女も次女もちゃんと名前言えてた!!(^_^)
院内を車椅子で散歩してて、長女や次女が危ないと、ちゃんと声掛けてたから、
見た目より、おばあちゃんらしくてちょっと安心した。