↓月が出る瞬間を見に行きました!うさぎさんでいっぱい!w
私の月は7時4分ころ出ましたが、それ以上かかった人もいました!!ひゃ~・・・
いいねぇ!
↓混みこみだったけど、放置しながらも、お友達ができますた!スマイルいいねぇ!
↓長ーい撮影会が終わり、お部屋でホッとする3人akn
いいねぇ!

キラキラ他のエリアでも月が毎日満ち引きしたらいいネコ