今日は、月が出る瞬間を見に行きました!うさぎさんでいっぱい!w 私の月は7時4分ころ出ましたが、それ以上かかった人もいました!! 混みこみだったけど、放置しながらも、お友達ができますた! 長ーい撮影会が終わり、お部屋でホッとする3人 他のエリアでも月が毎日満ち引きしたらいい