↓行きましたよ、お月見エリアかな?w 名前なんて気にしません!w
オープンしてすぐ、2か所くらいは入れましたが・・・
いいねぇ!-未設定
↓数分後?何人待ちできるんだろ!!?なんかすごい数字!
 エリアの表示に間違えがあって、肝心な小物エリアになかなか行けなかったよー!
 この待ちは無駄に終わりましたがな、トホホ。
 最近トホホブログにしようか考えました。。。w
いいねぇ!-未設定
↓お部屋から見る月はちいちゃいなーお月見
いいねぇ!-未設定
↓無事うさみみ月スティッキうさぎの春子も手に入ったので、
 ○ーさん家のシーちゃんとサーちゃんに自慢しに行った!d.♪*
いいねぇ!-未設定
↓エリアの月は大きいなーキラキラ
いいねぇ!-未設定
↓おやすみなさいの挨拶だネコ
いいねぇ!-未設定