今日は、行きましたよ、お月見エリアかな?w 名前なんて気にしません!w オープンしてすぐ、2か所くらいは入れましたが・・・ 数分後?何人待ちできるんだろ!!?なんかすごい数字! エリアの表示に間違えがあって、肝心な小物エリアになかなか行けなかったよー! この待ちは無駄に終わりましたがな、トホホ。 最近トホホブログにしようか考えました。。。w お部屋から見る月はちいちゃいなー 無事ももも手に入ったので、 ○ーさん家のシーちゃんとサーちゃんに自慢しに行った! エリアの月は大きいなー おやすみなさいの挨拶だ