いいねぇ!-未設定

↑スクラッチ7のご褒美w

知人のお部屋で発見キラキラ

あ、許可証ないかもあせる

でもいい人だったから大丈夫かなニコニコ

3マスの白黒デスクだよ!!
私は戻ってめくったりしたから、まだまだ始まったばかりだよーしょぼん

8は何か考えてんのかなぁ?w

エジプトオープン待ち遠しいよー!w


あー眠いぐぅぐぅ