今日は、ブログネタ:足のサイズは? 参加中23.0~24.0かな、中学生くらいから去年までずっと24㌢を履いていました今思えば、ハタチ過ぎから、何か変…wとは思ってた…w気づきました、両足のサイズが違います!(*O*;)だから、がんばれば、23も入ります、今の基本は23.5ですサイズの幅があってお得な様ですが、パンプス関係で大苦労です(:_;)オサレな靴はめったに履きません、思い切って買っても、履かずにリサイクル(>o<;)トホホですwww