またまた、あっという間に予防接種が終って、表紙抜け?w

前はこんなこと無かったのになぁ得意げ

評判落ちたのか!?w


せっかく外に出たので、今は、スーパーの開店待ち中!!にひひ

札幌に来て知りました、スーパーの開店待ち!!

何てことない日でも、待ち人、いますニコニコw

田舎じゃ一生見れなかったわ!!w