今日は、またまた、あっという間に予防接種が終って、表紙抜け?w前はこんなこと無かったのになぁ評判落ちたのかwせっかく外に出たので、今は、スーパーの開店待ち中札幌に来て知りました、スーパーの開店待ち何てことない日でも、待ち人、いますw田舎じゃ一生見れなかったわw